オリジナルキャラ・ふんどし男豚のマンガやイラスト。 男豚相談所に来る奇妙な動物(人間含む)と男豚たちのヘンなお話。
カテゴリー
プロフィール

「ふんどし男豚」の主人公・男豚夫は「男の美学」を追求する豚です。 あまりにも男にこだわる男豚夫は、コッケイで少しカワイイ存在です。

ミズケン

Author:ミズケン
グラフィックデザイナーです。仕事大好き人間。このブログはイラストへの挑戦の場。「ふんどし男豚」はミズケン(オフィスキリコミック)のオリジナルキャラです。
掲載のイラスト・写真等の無断転載は禁じます。
all copyright by kenji MIZUNO (office KIRICOMIC) , Japan 2006

★リンクフリーですが、一言連絡もらえるとうれしいです。お仕事も募集中!(このサイトではイラストをやっていますが、元々はグラフィックデザイナーです。どちらのお仕事も募集中!)
→連絡先:kenzi@jd5.so-net.ne.jp


★興味があること
・ゲーム関係
・音楽(ロック・ヘビーメタル)関係
・トイ・フィギュア関係
・モデルガン&エアガン関係
・プラモデル関係
・格闘技関係
・和服関係
・マンガ&アニメ関係
・バイク関係

※尚、当ブログはアダルト系ではございません。あくまでも「ちょっとだけエロかな?」ぐらいのレベルですので、アダルトサイトからのリンク、コメント、トラックバックは即削除します。ご了承ください。

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4koma_baito_01


いやー、しばらく描かなかったらドヘタクソになってしまった…ていうか前からうまくないが。

今日、大阪のホストのドキュメンタリーをテレビで見ていたのですが、ほんと大変だなーと思った。
ホスト店のボスが人間関係修復のために頭を丸めていた。ルックス命のホストだというのに…。暑苦しい情熱を持つこのボスに感動。

今さらながら、あたりまえだが、あまい商売などこの世にないのですね~。そんななかで厳しさの中に生き甲斐を見いだすのも仕事の面白いところですよね。男はそれしか能がないのだから、仕事に没頭すれば良し!仕事すらできない男は…どう思います?

あとラジオで「やるときゃやりますよ、オレだって!」「じゃ、いまやれよ!」みたいな展開のラジオドラマを聞いてウンウンと頷いていたオレ。今やろうと思って、やっとマンガ描いた。


★「ふんどし男豚」のオリジナルマンガは続きモノです。1話から通して読みたい方はこちらへ→ふんどし男豚のマンガ男豚の専用サイトです。


★人気ブログランキング参加中!これを押していただけると、ものすごくありがたいです!今どんなブログが人気があるのかも見れますよ!→→→人気blogランキングへ
人気ブログランキング参加中

ポチと押してランク上がれば、4コマの続きを描く気も倍増でやんす!→blogranking<

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

<< 卓上カレンダーを作る! // HOME // 第九話「悲しみのブラジリアンキック!!」の色付け >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://otokobutao.blog69.fc2.com/tb.php/56-eec377dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。