オリジナルキャラ・ふんどし男豚のマンガやイラスト。 男豚相談所に来る奇妙な動物(人間含む)と男豚たちのヘンなお話。
カテゴリー
プロフィール

「ふんどし男豚」の主人公・男豚夫は「男の美学」を追求する豚です。 あまりにも男にこだわる男豚夫は、コッケイで少しカワイイ存在です。

ミズケン

Author:ミズケン
グラフィックデザイナーです。仕事大好き人間。このブログはイラストへの挑戦の場。「ふんどし男豚」はミズケン(オフィスキリコミック)のオリジナルキャラです。
掲載のイラスト・写真等の無断転載は禁じます。
all copyright by kenji MIZUNO (office KIRICOMIC) , Japan 2006

★リンクフリーですが、一言連絡もらえるとうれしいです。お仕事も募集中!(このサイトではイラストをやっていますが、元々はグラフィックデザイナーです。どちらのお仕事も募集中!)
→連絡先:kenzi@jd5.so-net.ne.jp


★興味があること
・ゲーム関係
・音楽(ロック・ヘビーメタル)関係
・トイ・フィギュア関係
・モデルガン&エアガン関係
・プラモデル関係
・格闘技関係
・和服関係
・マンガ&アニメ関係
・バイク関係

※尚、当ブログはアダルト系ではございません。あくまでも「ちょっとだけエロかな?」ぐらいのレベルですので、アダルトサイトからのリンク、コメント、トラックバックは即削除します。ご了承ください。

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★毎日オリジナルキャライラストをフルカラーでお届けするのは大変しんどいので、たまには日記でも書こうと思います。
昨日は知り合いの(ここにコメントを書いてくださった「やまさん」)とモンスターハンター2(ドス)をオンラインでやりました。
共にキリン装備が好みということで、実力も拮抗してるのかと勝手に思いこんでいたのですが、オレ、めっちゃダメダメだったっす。
クシャルダオラをオンで討伐するのはじめてだったんですが、オフでけっこうやってたので楽勝かとなめてました。やまさんも討伐成功したことないらしく、「やまさんけっこう死ぬだろうな。大人だし、絶対怒ったりしないよ、オレは…」とバカなオレ。
ところがオレ2死、そのまえのテオでも2死、結局オレのせいで無駄な時間を…
だってさー、クシャ飛びっぱなしだし、オフとちがう!
なにやってんだーオレは!!!ごめん!!やまさん!!
やる前は、仕事忙しかったので、ちょっとたるいな~なんて思ってた。正直ね。しかし!「もう一回だけリベいきません?」とか自分から頼み込んじゃって…。
ごめん!!やまさん!!
これに懲りずに、また一緒にいきましょー!
しかし、モンハン2、知り合いと行くとめちゃ楽しい!今までずっと野良でした。

★昨日そんなわけで、すごくがんばったせいか、今日、めちゃくちゃねむい。みなさんのブログ日記を徘徊してみると、最近ねむいっていう人多いっすね。

★人気ブログランキング讃歌中!今「ふんどし男豚ブログ」は何位かな???押して確かめて下さい!!→→→→人気ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

<< 男豚はキャラクター商品化を目指しております // HOME // 癒し?の男豚(男豚の心意気・第6弾) >>












































太字の文
【2006/10/09 Mon】 URL // あわわ #- [ 編集 ]
どうも~やまさん、こちらこそありがとうございました。

あの後、閃光玉の素材を集め、バインドキューブを作るべく、雷光虫を28匹、電気袋を9つ集めている最中です。死ぬ…雷光虫多すぎ。このゲームって半端なくキビシイっす。

そんなわけで、またモンハン熱高まってきたので、やりましょー。暇なとき連絡して下さい。

って、モンハンやるとブログは滞るけど…。
【2006/07/24 Mon】 URL // ミズケン #- [ 編集 ]
イラスト完成してますね!('∇')
先日はありがとうございました~!
モンハン楽しかったですよ~~

私はほんとにアクション苦手なので、防御をなるべく上げてるのですが
(くらいまくる為)、それでもコントローラがうまくさばけず・・・><

ミズノさんがそんなにアツクなってたとはわかりませんでしたw
2死とかぜんぜん気にしていないので(もうすぐ引退?だし)
かまいませんよ~
それと、週末はできなくてすみません><
せっかくお誘いいただいたのに・・。

クシャルはオンで3~4人でなら倒しましたが、ソロだと
無理無理です!
あと、砂漠のクシャルはもうすこしマシなので、そっちがあると
いいですね~('∇')またやりましょ~
【2006/07/24 Mon】 URL // やまさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://otokobutao.blog69.fc2.com/tb.php/42-f9a6ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。