オリジナルキャラ・ふんどし男豚のマンガやイラスト。 男豚相談所に来る奇妙な動物(人間含む)と男豚たちのヘンなお話。
カテゴリー
プロフィール

「ふんどし男豚」の主人公・男豚夫は「男の美学」を追求する豚です。 あまりにも男にこだわる男豚夫は、コッケイで少しカワイイ存在です。

ミズケン

Author:ミズケン
グラフィックデザイナーです。仕事大好き人間。このブログはイラストへの挑戦の場。「ふんどし男豚」はミズケン(オフィスキリコミック)のオリジナルキャラです。
掲載のイラスト・写真等の無断転載は禁じます。
all copyright by kenji MIZUNO (office KIRICOMIC) , Japan 2006

★リンクフリーですが、一言連絡もらえるとうれしいです。お仕事も募集中!(このサイトではイラストをやっていますが、元々はグラフィックデザイナーです。どちらのお仕事も募集中!)
→連絡先:kenzi@jd5.so-net.ne.jp


★興味があること
・ゲーム関係
・音楽(ロック・ヘビーメタル)関係
・トイ・フィギュア関係
・モデルガン&エアガン関係
・プラモデル関係
・格闘技関係
・和服関係
・マンガ&アニメ関係
・バイク関係

※尚、当ブログはアダルト系ではございません。あくまでも「ちょっとだけエロかな?」ぐらいのレベルですので、アダルトサイトからのリンク、コメント、トラックバックは即削除します。ご了承ください。

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキング参加中!
心意気に共感したら、ポチっと押してください!→人気blogランキングへ
人気ブログランキング参加中

心意気002


★「男豚の心意気」シリーズ第2段!
このところずっと考えていた企画、いよいよ軌道に乗ってきました。
きっかけは、ワールドカップの日本敗戦です。
日本男児はあんなものだったのか?!
根性という言葉がギャグになって久しく、日本人は根性を忘れた、男の美学を忘れた…
って言っても、今までの男豚の味を出しつつ遂行していきますので、
結構お笑い系にはなりますが、しかし、根底に流れる思想は「男の美学」なので、
そこんとこよろしくね!
あ、もともとの男豚のテーマと同じか…あえて宣言する意味ありませんでした。すみません。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

<< モンハンどすえ!おなごたちがモンハン装備 // HOME // 「男豚の心意気」シリーズ1 >>
おお、こちらにもいらっしゃって、ありがとうございます!
おはずかしいイラストを見られてしまいました。
こんなにイラスト描くの6年ぶりぐらいですよ。昔マンガの持ち込みをやっていて、都内の大手出版社はたいてい制覇しましたよ。期限を決めてやっていたのですが、期限切れであきらめましたが…
今また時間ができたので、ちょこちょこ始めましたけど、イラストはおもしろいですね。

モンハンは自分もあきて、ていうか、あれ過酷すぎ。いつまでやったら上位レベルに到達するのか…。
ちょうど、今日、モンハンの装備を着せたオリキャラアップします。
みてください。
【2006/07/13 Thu】 URL // ミズケン #- [ 編集 ]
こんなとこにもブログあったですか・・・!!
ミズノさんがカワイイおんなのこを書けるとはしりませんでしたよ~

ちなみにモンハン2やってたのですか~。
わたしも数カ月前までやってたんだよ~オンラインが多かったですけど。
今は飽きちゃってやめてますが、一緒にあそんでみたかたデスよ。
【2006/07/13 Thu】 URL // やまさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://otokobutao.blog69.fc2.com/tb.php/35-9dea360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。