オリジナルキャラ・ふんどし男豚のマンガやイラスト。 男豚相談所に来る奇妙な動物(人間含む)と男豚たちのヘンなお話。
カテゴリー
プロフィール

「ふんどし男豚」の主人公・男豚夫は「男の美学」を追求する豚です。 あまりにも男にこだわる男豚夫は、コッケイで少しカワイイ存在です。

ミズケン

Author:ミズケン
グラフィックデザイナーです。仕事大好き人間。このブログはイラストへの挑戦の場。「ふんどし男豚」はミズケン(オフィスキリコミック)のオリジナルキャラです。
掲載のイラスト・写真等の無断転載は禁じます。
all copyright by kenji MIZUNO (office KIRICOMIC) , Japan 2006

★リンクフリーですが、一言連絡もらえるとうれしいです。お仕事も募集中!(このサイトではイラストをやっていますが、元々はグラフィックデザイナーです。どちらのお仕事も募集中!)
→連絡先:kenzi@jd5.so-net.ne.jp


★興味があること
・ゲーム関係
・音楽(ロック・ヘビーメタル)関係
・トイ・フィギュア関係
・モデルガン&エアガン関係
・プラモデル関係
・格闘技関係
・和服関係
・マンガ&アニメ関係
・バイク関係

※尚、当ブログはアダルト系ではございません。あくまでも「ちょっとだけエロかな?」ぐらいのレベルですので、アダルトサイトからのリンク、コメント、トラックバックは即削除します。ご了承ください。

最近の記事
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
91501

91502

91503


前に描いた第九話「悲しみのブラジリアンキック!!」の色つけをいまごろやりました。これでやっとオールカラーです。へへ。

ただいま「ふんどし男豚」のホームページを整頓中。今までブログで描いてきたマンガやイラストを見やすくまとめています。

★人気ブログランキング参加中!これを押していただけると、ものすごくありがたいです!今どんなブログが人気があるのかも見れますよ!→→→人気blogランキングへ
人気ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

4コマ13話

4コマ14話

4コマ15話


いやー、約1カ月ぶりのマンガデータのアップとなります。長いブランクでした。
ずーっと前からこの第一節の最後まで考えてあったので、早く終わらせたい思いでいっぱいでした。

4コマが15本で第一節です。こちらで全部読めます。→ふんどし男豚のマンガ

仕事が忙しくなってイラストが描けなくなったんですが、自分の仕事(グラフィックデザイン)とこのイラストとは、やはりかけ離れてると痛感しました。
というのは、仕事の合間に描こうとしても、まったく違う脳の働きになっているので、切替がきかないのです。
「このデザインを終わらせたら、イラスト描くぞ!」と思い、終わらせると、「やはり、あさって提出になっている、あのデザインもやっておこう!」となり、また次の仕事が入ってきて、とそんなのが続いて1カ月経過しました。当然、土日も含めてこの進行ぐあい。

また、こうして描けたらイイな~。

★人気ブログランキング参加中!これを押していただけると、ものすごくありがたいです!今どんなブログが人気があるのかも見れますよ!→→→人気blogランキングへ
人気ブログランキング参加中

テーマ:創作オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。